RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

【挨拶】2019年あけましておめでとうございます!去年の反省と今年の目標!

明けましておめでとうございます。
ランブロガーのKENBOです。
 
今年もあと1ヶ月だなぁなんて思ってたら、もう年を越し、2019年に突入です。
 
昨年は色々と反省するところもあり、今年は自己ベスト更新を目指して頑張っていく次第であります。
 
・昨年の反省点
 
2人目が生まれて、なかなか時間が取れないこともあり、練習する時間が取れませんでした。
 
まぁ子供とランニングのどっちが大切かと言われたら、子供だと即答できるので、ランニングは二の次でした。
 
しかし、ランニングブロガーとしては失格!
 
なので、今年はしっかり練習して行きます!
 
 
 
※当たり前だ( *`ω´)
 
・反省点、ワースト2位を記録
 
昨年のつくばマラソンです。
練習不足ということと、自分の力を過信しすぎたせいで、自己ワースト2位となってしまいました。
 
原因は分かってます。
練習不足です。。。はい。
 
傾向と対策をしっかり行い、実践をしていくことを徹底して行きます。
 
・ブログ更新頻度
 
今年は、月に5回ほどしか更新して行きませんでした。
 
本当は毎日でも更新していければいいのですが、なかなかそうもいかず、現実的に考えて月10回は更新して行きたいと思います。
 
・今年の目標
 
ズバリ自己ベスト更新
 
練習をたくさんする
 
ブログ更新頻度を増やす
 
を頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
KENBOでした!
バイバイ!