RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラン用イヤホン】jaybird tarah proは装着感が安定してるし完全ワイヤレスよりもランニングに向いてる!

またまた、ロング走アイテム紹介! もうかれこれ3回目(笑) 今回はワイヤレスイヤホンです。 ランニング向けのワイヤレスイヤホンは、装着感がしっかりしているものが多く、種類も豊富にあるのですが、残念ながら私の左耳に合うイヤホンが現れてくれません(…

【使用感レビュー】サロモンのS/LAB SENSE ULTRA 5 SETで快適ロング走!

今まで、物欲がそんなにある方ではなかったんだけど、ここ最近になって欲しいものだらけでお財布の紐が緩みっぱなし。 お小遣い貯金も底が見えて来て、電卓を叩いてる今日この頃。 前回は購入経緯までを紹介したんですが、今回は無事届いたS/LAB SENSE ULTRA…

【ザックレビュー】ロング走用にサロモンのS/LAB SENSE ULTRA 5 SETを買ってみた!

ロング走アイテム購入第二弾! 週一ロング走宣言してから、順調にこなしていますが20キロ以上はまだ走ってません。 というのも、20キロでも5キロの時と変わらない軽装備で走っています。 一応ドリンクも入るランニングポーチは持っているんですけど、腰部分…

【シューズ】ロング走に向けて、クッション重視のナイキオデッセイリアクトを買ってみた

先日のつくばマラソン撃沈で、週一ロング走を行う宣言をしました。 やるからには、とことんやります。 ということで気合いは十分なのですが、1つ心配なのが、怪我をしてしまうことです。 なにせ、最近はほとんどロング走を行わずサボってきたものですから(…