RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

【トレーニング】朝ラン10キロジョグ!ペガサスターボを履き下ろした!

本日は朝ラン10キロ!
5時半から、気温−3度の中走ってきました。
 
最近朝ランに切り替えて、最初は寒いし眠いし起きれないし、結局夜ランになることが何回かあったけど、だいぶ慣れてきた。
 
この前、スポーツゼビオにペガサスターボが置いてあって、買う予定もないのに試着したら、思いのほか履きやすかった。
 
ペガサス35と比べて、軽くてフィット感も締めすぎず、手で曲げてみると思いのほか反発が強いように感じた。
 
悩んでしまったら、もう欲しくなるのは良くないね。
 
※娘にものを大事にしなさいなんて言えない。。。
 
ジョグ用にオデッセイリアクト
 
レース用にズームフライフライニット
 
買ってもしょうがかいなぁと考え直して、悩んだ挙句、買わなかった。
 
その後も結局気になってしまい、ネットでナイキストアを覗いている自分がいる(笑)
 
新色が追加されたみたいで、みどり色なんて珍しくてなかなかカッコいい。
 
初期カラーのグレーにオレンジラインは流石に在庫がないよなぁ。
 
と全色見ていたら、なぜか黒だけ4000円ほど安くなってた。
 
安くなってるから、26.5センチはもう売り切れてるよなぁ。。。
 
。。。!!
 
あんのかーーーいっ!
 
ポチっ。
 
まいどあり!
 
ということで結局購入してしまいました(笑)
 

 
速めのジョグ用に使えると自分に言い聞かせました。
 
んで、この日の朝ランに使ってみたけど、めっちゃいいやん。
 
すごい走りやすかった。
 
また詳しくブログに載せたいと思います。