RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

2018-09-23から1日間の記事一覧

不便だけど、出来ないわけじゃない!Apple Watch Series 4を諦めて、GARMIN ForeAthlete 935を選んだ理由!

どうも! ランブロガーのKENBOです(゚∀゚) 前回、Apple Watchはランニングウォッチとして使えるのかを考察しました。 フルマラソンでは、バッテリーの持ちに不安がありますが、十分に使えるものだと思いました。 本気で購入を検討している中で、納得がいく点と…

Apple Watch Series 4の転倒検知はランナーにとって必要不可欠!その他、フルマラソンで使い物になるのかを考察する!

こんにちは! ランブロガーKENBOです(^^) 今私が最も気になっているのが ずばり!Apple Watch Series 4です。 今まではApple Watchに全く興味ありませんでした。 何に使うの?それ必要? って感じでしたし、ランニングウォッチとして使うのは、正直スペック…