RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランニングウォッチ】Garmin fore athlete 945 発売日決まりました!245musicと迷ってる。

どうも! KENBOです(^^) Garminのfore athleteの新シリーズが発表になり、245/245musicはすでに発売されましたね。 945は6月上旬発売予定となっていましたが、Garminのホームページに発売日が載っていました。 ずばり。。。 6月6日!!ゾロ目w そして、予約…

【膝の怪我】3ヶ月経った現在の様子と怪我のきっかけ

膝が痛み出して、走れなくなってから約3ヶ月。 www.run-peace.com 前回、膝を深く曲げて痛く無いなら、タナ障害では無いかもしれないと言われました。 たしかに、膝を曲げても痛くはありません。 そして、やっとランニングを再開することができました。 初…

【ランニングウォッチ】Garmin foreathlete945が発表されたので、935と比較してみた。

どうも! KENBOです! 先日、fore athlete 245、245music、945が発表されました。 本家アメリカでは、もうすでに発売されています。 日本には、約1ヶ月遅れで発売されるみたいです! 今回は、私が愛用しているfore athlete 935と後継機である945を比較してい…