RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレーニング】帰りにコンビニで買い出しRUN

どうもKENBOです。 梅雨の晴れ間 今日は朝からランニングです。10キロ走れるようになってからは、よほど無理をしない限り膝の具合は調子いい! www.run-peace.com 今までの不調はなんだったのか。。。 朝5時に起きても、外が明るいのは夏の特権。 でも、暑い…

【マラソン大会】10月後半のマラソン大会は何に出ようかいつも迷う。

どうもKENBOです! 膝を怪我してからマラソン大会は出ようかどうしようか考えてましたが、もしかしたら治ってるかもしれないという淡い期待もあり、いつも通りエントリーすることにしました。 いつも10月後半のマラソン大会からシーズンスタートとしています…

【膝の怪我】10キロ走れたから、膝は大丈夫そう。

どうもKENBOです。 しばらく、膝の様子を見て5キロランをちょこちょこ行なっていました。 5キロなら膝の痛みも全くないので、2日続けて行ってみたら問題なし! それから、徐々に距離を伸ばそうと思い10キロを目標に走ってみたら、7キロ付近で膝が痛くなりそ…