RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

【トレーニング】帰りにコンビニで買い出しRUN

どうもKENBOです。

 

梅雨の晴れ間

今日は朝からランニングです。10キロ走れるようになってからは、よほど無理をしない限り膝の具合は調子いい!

www.run-peace.com

 

今までの不調はなんだったのか。。。

 

朝5時に起きても、外が明るいのは夏の特権。

でも、暑いのは勘弁ですね。

 

とは言っても、朝の気温は19度とまだ比較的涼しいので走りやすい。

 

でも、2〜3キロほどで汗が垂れてくるので少し鬱陶しくなる。

今で、こんな状態じゃ本格的な夏はどうなるのかと思いやられる。

 

いつも通り公園周りを走って終わろうとしたけど、ふと朝食の事を考えてたら、ホットサンドが食べたくなった。

 

この前買ったコールマンのホットサンドメーカーを使いたいということもある。

 

うちは割とご飯が多いので、多分食パンは空いたなあだろうなぁと見越して、そのままコンビニへGO!

 

コンビニの前で少し立ち止まり、汗を拭ってから入店。

ランニングの途中で、コンビニに入るのは少し抵抗がある。。。

 

食パン8枚切りを買いました。

こういう時にスマホのおサイフケータイは便利なんだと改めて感じる。

 

食パン片手に、家まで走って帰ったがやっぱり走りづらいよね。

 

そして、コンビニ袋片手にランニングしている姿は、散歩しているご近所さんからはどう見えてたんだろう。。。

 

そんなこんなで、食パン買い出しランニングというミッションは無事クリア出来ました。

 

f:id:nakamurablog-kenbo:20190623073615j:image