RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【シューズ】ヴェイパーフライ4%の入荷情報が届いた!!

今朝いきなりですが、登録していたナイキアプリから通知が来て、なんと。。。 NIKE ヴェイパーフライ4%の入荷のお知らせがきたぁーーー! ただ、私の場合は朝は大体子供と遊んでいるため、通知は基本スルーして後で見る。 でもほんの10分後くらいに気がつい…

【シューズレビュー】NIKE ペガサスターボが万能すぎる

先日、何を買うわけでもないのにスポーツゼビオに行ってみた。 ランニングシューズコーナーを物色していると、ハンゾーv2が気になって試着! ほうほう。 と思いながら、今の私には履きこなせないシューズなのでスルー(笑) 他のシューズも物色していると、…

【トレーニング】朝ラン10キロジョグ!ペガサスターボを履き下ろした!

本日は朝ラン10キロ! 5時半から、気温−3度の中走ってきました。 最近朝ランに切り替えて、最初は寒いし眠いし起きれないし、結局夜ランになることが何回かあったけど、だいぶ慣れてきた。 この前、スポーツゼビオにペガサスターボが置いてあって、買う予定…

【挨拶】2019年あけましておめでとうございます!去年の反省と今年の目標!

明けましておめでとうございます。 ランブロガーのKENBOです。 今年もあと1ヶ月だなぁなんて思ってたら、もう年を越し、2019年に突入です。 昨年は色々と反省するところもあり、今年は自己ベスト更新を目指して頑張っていく次第であります。 ・昨年の反省点 …