RUNPEACE - ランニング情報マガジン -

ランニングブログ「RUNPEACE」編集長のKENBOです。ランブロガーとして様々な情報を提供していきます。

ようやくプロフィールと熱意について語る時が来た!

f:id:nakamurablog-kenbo:20171007161828j:plain

 

どーもはじめまして!
 
「RUN PEACE」の担当編集長兼ブロガーのKENBOと申します。
 
 

KENBOってなに?おいしいの?

 
いえいえいえ、めちゃくちゃまずいです。
噛まないでください!!
 
カメレオン体質。
景色と同化してるのに、よく見つけましたね?
 
毒を吐きますのでご注意ください。
 
 
 

KENBOの野望

 
サブ3ランナーになりたい。
 
人生でフルマラソン100回走りたい。
 
ウルトラマラソンをサブ10で走りたい。
 
ウルトラトレイル完走で灰になりたい。
 
トライアスロン(アイアンマン)完走で変態になりたい。
 
 
 

ケンボウの生い立ち

 
幼稚園の頃、人生最大のモテ期を経験する。
人生はここで頂点に達する。
 
小学生の頃、同じクラスに中村がいないことが無かった。
5年生の頃、クラス替えで中村が私一人だけだったが、転入してきた友達が中村だった。
この時から中村にライバル心を抱くようになる。
 
中学生の頃、軽く引きこもりだった。
当時は家にネットができる環境なんか無いので何をしてたんだろう。
ナニはしてただろうけど。。。(下ネタ注意)
 
高校生の頃、高校デビュー!
頭が悪かった。偏差値の低い高校に滑り止め無しで受験するも失敗。
2次募集で定時制高校に入学。
私にとって定時制高校の経験が一生の宝!
 
学年ではトップ5に入るほどの成績に。
人生初の彼女ができる。メンヘラだが構わない。
昼間の高校では経験できないことを経験できた充実した高校生活だった。
 
22歳の頃まで、バイトを転々としていた。
ガソリンスタンド
車の解体屋
車の整備工場(3級整備士の資格あり)
↓いきなり!?
古着屋!!!
コンビニ夜勤
 
やりたい事が見つけられずに自分探しの旅をしていた。
特に焦ることもなかった。
 
周り友達が就職してから初めてヤバイと焦る。
正社員として働きたくて面接を受けるも5社連続で落ちて力尽きる。
豆腐メンタルの持ち主。
 
つなぎとして派遣社員として働くと仕事内容を認められ正社員として働き始めることができた。
 
 

働き方に疑問を抱くようになった

 
バイト経験が長いせいもあり、正社員として働くことを目標としていた。
そして頑張れば頑張るほど認めてくれていると勘違いしていた。
 
上司の指示に正論で反抗することがイケない事だと分かり、仕事に疑問を抱くようになりました。
使える人間の評価が上がるのではなく、使いやすい人間の評価が上がることにも疑問を抱くようになった。
やりがいを見いだせない毎日で我慢しながら定年まで仕事をすることが段々と憂鬱に感じてきました。
しかし何も行動できない自分にも苛立ちが募り情けない気持ちでした。
 
 

うつ病になってから自分の居場所は会社にないことに気がつく

 
理不尽な移動命令を通達され、移動先の部署でいじめや嫌がらせの毎日にうつ病になりました。
元の部署に戻れて、うつ病は改善しました。
しかし噂は広がり会社での立場を失いました。
 
 

思っていることを吐き出したい

 
うつ病になったことをきっかけに、溜め込まないよう吐き出す場所が欲しかった。
そして見つけたのがブログという場所でした。
 
 

趣味や好きな事のあれこれ

 
娘大好き!んーーちゅっちゅっ!←キモイ
 
マラソン大好き!一生のうちフルマラソンを100回走るのが夢!そしてサブ3!
また言ってる
 
あと嫁。
 
抹茶大好き!抹茶味があったら即購入!
 
ロードバイク大好き!日本に自転車専用道路をつくりたい!
 
 

嫌いな物のあれこれ

 
トマトは食べ物ではありません。
 
女子的にわぁ!とかいう女子
 
渋滞!長時間の運転